HOME >  【たんぽぽ】コーヒークラブ

【たんぽぽ】コーヒークラブ

2026年6月12日

今月も部長の開会宣言のもと、コーヒークラブを開催しました!!☕️

コーヒーミルで豆を挽くと、会場には香ばしいコーヒーの香りが広がり、「昔よく喫茶店に行ったよ」「友人とコーヒーを飲みながら話をしたなぁ」など、懐かしい思い出話に花が咲きました。

今月のお茶菓子は、しっとりとした甘さが人気のチョコマフィンです!!コーヒーとの相性も抜群で、ご利用者の皆様からも大好評でした!!

ページトップ