HOME >
【たんぽぽ】ご家族会とコーヒークラブ
【たんぽぽ】ご家族会とコーヒークラブ
2026年5月26日
たんぽぽでは、施設での取り組みや日頃のご様子をお伝えするため、ご家族の皆さまをお招きし「家族会」を開催しました。
施設内での生活の様子や行事、日々のケアについてご説明させていただき、ご家族の皆さまと意見交換を行う貴重な時間となりました。皆さま真剣に耳を傾けてくださり、たくさんの温かいご意見やご感想をいただきました。
また、家族会終了後には大人気のクラブ活動「コーヒークラブ」も実施しました。コーヒー豆を挽くところからご参加いただきました。お茶菓子は、手作りマドレーヌです。香り豊かなコーヒーを片手に、美味しいマドレーヌ・・・ご利用者さま、ご家族さま、職員が和やかに交流され、笑顔あふれるひとときとなりました。








